人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWESOMETRIP

クミタテ

一番大事な自転車は無事でした!
よかった~

飛行機に載せると乱雑に扱われると聞いていたのですが、まさにその通りでした。
荷物を受け取るターンテーブルからも、ポーンとだされていたし、カートに載せても税関を通る時にタテにしてヨコにして、と言われるし、飛行機の乗り換えも一回あったので、もうどうにかなっているんじゃないかととても心配でしたが、動かないようにタイラップでガッチリと梱包して、というかしていただいたので大丈夫でした。

(ちなみに、ロサンゼルスで一度開けられていました)

自転車はハコごと空港から宿まで運んでもらって(25ドル)、宿で組み立てました。
ハコは宿で捨ててもらおうと思ったら、「ダンボールは貴重だからもらうよー」と言ってくれました。

ようやく組み上げたので、あとはブレーキの調整とテスト走行です。



クミタテ_d0175280_13304079.jpg


クミタテ_d0175280_1331154.jpg


クミタテ_d0175280_13312317.jpg


クミタテ_d0175280_1331428.jpg

クミタテ_d0175280_1510971.jpg




by awesomedays | 2011-03-03 13:02 | ジテンシャ

カラファテにあるLA ANONIMAに行きたいなぁ。
by awesomedays

最新の記事

トランジット
at 2013-06-09 21:43
エンアッテ
at 2012-02-20 00:01
ニゼロイチニ
at 2012-01-09 20:51
レンレンレン
at 2011-11-05 21:51
マスマス
at 2011-10-23 20:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧